AsturiasU〜あすとぅりあすU〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛田百番

<<   作成日時 : 2005/12/19 16:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

西成が出てきたのでついでに。ここも1度見てみたい建物。
昔の遊郭で今は料亭になってる。時々テレビなどでも紹介されてる有名な建物で、おもしろそうなんで前から1度は見たいと思ってた。でもなにしろ<遣り手XXX>のおばあさんがいまだに存在しているようなことに、おばさんがうろうろするのもなぁと思って(その昔ベリーショートなヘアスタイルの女性がスカートを着ていたにも関わらず「ニイチャン遊んでいけへんか」と声掛けされたと愚痴ってるのを聞いたこともあるし(~_~;)
でも、先日新聞に載ってたので母親と話てたら、うちから歩いていける距離であることが判明。
ここも歴史散歩のコースに入る。
あと、寺西家住宅とか結構、というかただ歩いてるだけで史跡やら石碑やら案内板(ここは昔・・・みたいな)にどんどん行き当たる。私って結構いいとこ(歴史的に)に住んでるなと改めて思った。
せっかくなんだからもっと楽しもう(^_^)v

飛田百番―遊廓の残照
飛田百番―遊廓の残照

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
飛田百番 AsturiasU〜あすとぅりあすU〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる