AsturiasU〜あすとぅりあすU〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になるぅ〜!

<<   作成日時 : 2011/05/27 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

BSプレミアムの「アメイジングヴォイス」で知った、フランスのZAZ(ザーズ)っていう女性ヴォーカル。
ピアフの再来か?」と言われる注目株だそうです。

路上LIVEの様子はすごく楽しそうに自然な感じで、フランス語はまったくわかりませんが、ハスキーヴォイスも好きなんでとても興味を引かれます。




モンマルトルからのラブレター
リスペクトレコード
2011-03-23
ザーズ
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by モンマルトルからのラブレター の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Hola!
お久しぶりです。
4月からラジオ語学講座が一新されましたね。動機不純なんですが、4月からフランス語を始めました。2ヶ月経過した感想は「ルビが無いと読めない!&発音が難しい!」です。
スペイン語は、ぼちぼちですが勉強続けています。

訳あって、『踊る!pinguino』を閉じました。只今、新ブログ開設を検討中です。開設しましたらお知らせしますね。
Anco
2011/06/01 09:21
Ancoさん。
Hola!ホントにご無沙汰してます。
最近更新が面倒になってさぼってます。
スペイン語講座も勉強するというより「見てる」って感じです
ZAZを知ってフランス語にも興味がちょっと出たんですが、途中からだし、以前に韓国語に手を出して挫折したことも思い出して止めました。でも曲名の意味やちょっとした文法は知りたいので、入門書は手元に置こうかなと思っています。

新しいブログですか。パワフルですね。
楽しみにしてます
chanan
2011/06/01 10:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
気になるぅ〜! AsturiasU〜あすとぅりあすU〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる