AsturiasU〜あすとぅりあすU〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 天神祭

<<   作成日時 : 2011/07/25 21:43   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

が降らずによかったです。
と言っても根性ナシのchananは今年は陸渡御さえも行かなかった
テレビ大阪さんの生中継を見てました。

液晶テレビに買い替えたからか、完全デジタル化初の中継でテレビ大阪さんがはりきったのか、今までになく花火も催し太鼓も船も迫力ある映像だった気がします。

惜しむらくは毎年催し太鼓の宮入直前で放送時間が終わること・・・・
最後のからうすが見てみたい(現地に行けって話ですね)

画像は一昨年の陸渡御での催し太鼓です。

画像


画像


画像



今年はこの雑誌だけ買いました。歴史とかいろんな説明はおもしろいしためになります。

天神祭の歩き方地図 2011年 08月号 [雑誌]
大阪市都市工学情報センター
2011-06-24

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 天神祭の歩き方地図 2011年 08月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Hola!
23日、天満に行ったら、カメラを構えるおっさん達で盛り上がってました。目的はギャル神輿。私たちは、行きつけのカラオケへ直行!でしたけど。
昨日は、花火の音が新大阪まで響いてましたよ。
Anco
2011/07/26 09:19
Ancoさん。
周辺では宵宮前にもいろんなイベントがあるんで、来年は見に行こうかと思ってます。
音聞こえますか。南側ではよほど条件が揃ってやっと微かに聞こえるかどうかです。昨夜はムリでした
chanan
2011/07/26 11:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
天神祭 AsturiasU〜あすとぅりあすU〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる