AsturiasU〜あすとぅりあすU〜

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんこ、入らんといてぇ((+_+))

<<   作成日時 : 2011/09/12 16:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜2階の部屋の前で荷物を置いていたら階下で何か声が聞こえた・・・と思って振り返ったら、何か階段を駆け上がって来たんです。
「え?」と思ったらもうネコが私の前をすり抜けて部屋に入ろうと。

「そっち出られへんよ」(猫に言ってもはじまりませんが、言ってしまってました)
窓は5cm位開いてたけどしっかりブラインドを下ろしてたんで、猫に部屋の中を走り回られたら大変!と思ったんですが、すばやくベッドに飛び乗ってブラインドと窓の隙間から外へ出て行きました

たぶんここから入ってきたんでしょうね。それでトコトコと階段下りて1階の探検してたら人間がいたんで、あわてて入ってきた所から出て行った・・・んでしょう。

何日か前にその窓を朝開けたら、棟続きの風呂場の屋根を猫が通ってたのを初めて見ました。その時は「ここにも猫来るんや」と思っただけ。
そして3日ほど前。2階でドンドンと音がしたので見に行きましたが何もなく「何の音?」と思ってたんですが、こういうことだったんですね。

2か月くらい前に1階座敷の掃出し窓から出入りしたのと同じ若いネコだと思います。(画像は偶然2か月前に撮ったその猫です)

こんなわんぱくなノラは初めて。かわいいけど家ん中に入ってこないでほしい。網戸のない窓だけどこう蒸し暑いと風通しにちょっと開けときたい。どうしたらいいかなぁ(^^?

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にゃんこ、入らんといてぇ((+_+)) AsturiasU〜あすとぅりあすU〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる