AsturiasU〜あすとぅりあすU〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜の季節になってしまいました。

<<   作成日時 : 2012/04/04 15:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

長いこと冬眠してた気分です。
毎年恒例のお花見散歩、今年も始めてます。まだちらほら咲きが多いので「下見」というところでしょうか。

画像


上は3日ほど前の四天王寺極楽浄土の庭の桜です。地図のマークの辺りが本坊庭園(極楽浄土の庭です。他にも四季の花々がきれいに咲くお庭です。




画像


これは近所の短大の桜です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Hola! お久しぶりです。
今年は桜の開花が遅いですね。今週末が見ごろでしょうね。
4月からラジオスペイン語講座が新しくなり、放送時間が変わりましたね。
Anco
2012/04/06 09:12
Hola!Ancoさん。ご無沙汰してます。
スペイン語講座もご無沙汰っで今期に関してはチェックもしてなかったです(~_~;)たまに曲を聴く程度になってしまって、単語を忘れてます。
桜、昨日下寺町を歩いたらかなり咲いてましたよ。
chanan
2012/04/06 10:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜の季節になってしまいました。 AsturiasU〜あすとぅりあすU〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる