アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「芸術」のブログ記事

みんなの「芸術」ブログ

タイトル 日 時
巨大アヒル
巨大アヒル 今中之島公園のバラ園の水面に巨大アヒルちゃんが浮いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/25 21:03
コレクター生態学
コレクター生態学 大阪コレクターズというトークイベントの1つに行ってきました。講師は、専門が身体行動学という、古絵はがきのコレクター。明治時代に建った浅草十二階という塔の絵ハガキと中心に、いろいろな古絵はがきの画像を見ながら、時代の中の、各国ごとの絵はがき事情やコレクター事情など・・・ 古い絵はがきっておもしろいしきれいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/16 21:42
和太鼓聴きに行きました(^o^)丿
松村組のサマー・コンサート2011をサンケイホール・ブリーゼで聴きました。 4月の和太鼓公演「大地」以来です。普段でも聴くと元気をもらってますが、震災やら原発問題やらある今聴くと、自然と顔がほころんできます。嬉しくって楽しくてかえってウルウルしちゃいそうになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/10 21:37
与勇輝展
与勇輝展 Fui por la exhibicio`n de las mun~ecas. (私は人形の展覧会に行った) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/11 14:51
ポスター天国
ポスター天国 メリー・クリスマス 1か月ぶりの日記です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/26 00:19
初宝塚観劇
初宝塚観劇 昨日からの続きですが、友人に誘われて宝塚大劇場に誰がために鐘は鳴る宙組公演を見に行きました。席は後ろの方でしたが見やすかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/29 17:25
京都のさくら
京都のさくら 京都国立博物館に長谷川等伯展を見に行きました。 行きの京阪電車沿線もまだまだ桜がきれいに咲いていました 京都七条に着いて、博物館とは逆方向ですが七条大橋辺りでお花見してから行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/11 11:24
「THE ハプスブルク」展 京都国立博物館
「THE ハプスブルク」展 京都国立博物館 今日から始まる展覧会の開会式と鑑賞会に友人にくっついて行ってきました。 大阪を出る頃にはかなり強い風が吹いていたので強烈な底冷え&小雪くらいは覚悟して行ったんですが、案外陽が差すと平気なくらいで、開会式は外なので助かりました。とは言っても京都ですから寒かった。受付でもらったミニミニカイロの暖かさが嬉しかったです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/06 17:21
「憧れのヨーロッパ陶磁」展 
「憧れのヨーロッパ陶磁」展  先日お誘いがあったので京都国立博物館の「憧れのヨーロッパ陶磁」展 を見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/08 15:48

トップへ | みんなの「芸術」ブログ

AsturiasU〜あすとぅりあすU〜 芸術のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる