アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「つぶやき」のブログ記事

みんなの「つぶやき」ブログ

タイトル 日 時
またまたご無沙汰です。
年の瀬も押し迫ってきました。今年はあまり更新しなかった・・・来年はもう少しがんばろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/30 20:27
にゃんこ、入らんといてぇ((+_+))
にゃんこ、入らんといてぇ((+_+)) 昨夜2階の部屋の前で荷物を置いていたら階下で何か声が聞こえた・・・と思って振り返ったら、何か階段を駆け上がって来たんです。 「え?」と思ったらもうネコが私の前をすり抜けて部屋に入ろうと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/12 16:21
1か月もさぼってた・・・
1か月もさぼってた・・・ 毎日暑くて、さらに節電の意味もあってパソのプラグを抜くようになったら、ネットやる時間も少し減りました。テレビも主電源切るようになったら見ない時間が増えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/26 21:00
お暑うございます。
お暑うございます。 最近ひんやりタオルが手放せなくなってます。 でもいろんな商品が出てるのに、「これだ!」と思うのはなかなかないものですね。 幅がしっかりあるのは分厚い感じがするし、幅がちょうどいいと思ったらすごく薄い。いいなと思ったらすんごくかわいい柄しかない・・・などなど  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/26 17:07
気になるぅ〜!
気になるぅ〜! BSプレミアムの「アメイジングヴォイス」で知った、フランスのZAZ(ザーズ)っていう女性ヴォーカル。 「ピアフの再来か?」と言われる注目株だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/27 22:48
与勇輝展
与勇輝展 Fui por la exhibicio`n de las mun~ecas. (私は人形の展覧会に行った) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/11 14:51
ひなまつり
ひなまつり ひな祭りをスペイン語で説明するとどうなるんかな?と考えてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/03 21:58
再始動しようかな?
再始動しようかな? 初心に戻って ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/02 15:48
2ヶ月も書いてなかった・・・
2ヶ月も書いてなかった・・・ いろいろバタバタしててパソもヘロヘロで、すっかりご無沙汰 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/15 22:18
地図も変わったんですね。
地図も変わったんですね。 散歩で地図がほしい時はパソコンで必要な部分を大きくして印刷したものを持っていくのが便利。かさばらず、好きな所を拡大できるし書き込みも気にせずできます。 ところがパソがボロになり、最近はプリンターを感知せず ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/19 16:24
フィギュアスケート
フィギュアスケート 男子シングル高橋選手、銅メダルおめでとう 大きくて表情豊かないい演技でしたね。織田選手も小塚選手も今後が楽しみになる滑りでよかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/20 21:21

トップへ | みんなの「つぶやき」ブログ

AsturiasU〜あすとぅりあすU〜 つぶやきのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる