アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「花」のブログ記事

みんなの「花」ブログ

タイトル 日 時
今年もいろいろ見て歩きました その弐
今年もいろいろ見て歩きました その弐 天王寺七坂の1つ源聖寺坂の桜も満開でした。坂から見える桜を境内から見るとこんなにりっぱな木です。調べたら元和年間(江戸時代初期)の創建とのこと。墓地に並ぶ名前が「京屋何某」「近江屋何某」など。 墓石の大きさからそれ相当の大坂商人のお墓かもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/12 17:02
今年もいろいろ見て歩きました その壱
今年もいろいろ見て歩きました その壱 満開の桜から散り初めの桜までまとめてみました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/12 17:01
桜の季節になってしまいました。
桜の季節になってしまいました。 長いこと冬眠してた気分です。 毎年恒例のお花見散歩、今年も始めてます。まだちらほら咲きが多いので「下見」というところでしょうか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/04 15:26
また1か月ぶり・・・
また1か月ぶり・・・ 昨日近くまで行ったので天神さんに姪の大学合格を念押しのお参り・・・いえいえ菅公さまにそんな恐れ多いことしたらカミナリ落とされてしまいます。でも梅が咲いてるんじゃないかと思って行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/29 16:49
花日記(47のおまけ)
花日記(47のおまけ) 先日は咲きだしたアメリカ芙蓉を載せましたが、今は次々開花してこんな状態です。 この写真を撮った数時間後から雨が降り出したので、花は皆お辞儀しちゃったけど ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/12 14:33
花日記(47)
花日記(47) このタイトルで書くのは久しぶりです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/08 20:47
蔓の花
蔓の花 今年は暑すぎて愛染まつりに行けなかったヘタレです でも小学校の近くのお寺で蔓の花を見つけました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/03 16:22
奈良町歩き(2)
奈良町歩き(2) 奈良町をグルグル歩き回りながら、資料館に入ったり雑貨屋さんをのぞいたり・・・ お昼からは元興寺(極楽坊)に行きました。 こちらは広い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/04 15:47
奈良町歩き(1)
奈良町歩き(1) 連休初日に友人と奈良町界隈を歩きに行きました 古い町屋に時代を感じさせる看板。名産の墨を扱うお店など・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/04 15:09
京都・岡崎・疎水の桜(1)
京都・岡崎・疎水の桜(1) 京都国立近代美術館にパウル・クレー展を観に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/13 15:54
満開です。
満開です。 毎年見て回ってる天王寺界隈の桜 今年は早く平穏な日常が戻るようにお参りしながら見て回りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/07 22:13
さぼってました。
さぼってました。 最近寒かったけど今日はホントに暖かです。 庭の梅もやっと咲きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/17 16:28
花日記(46)
花日記(46) 毎日暑いです。9月になって朝晩はちょっと涼しくなった気はしますが、プライベートでいろいろあってご無沙汰してしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/02 14:42
花日記(45) 一心寺のジャガランダ 
花日記(45) 一心寺のジャガランダ  一心寺山門の阿形像吽形像(神戸峰男作) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/25 11:24
花日記(44)
花日記(44) ご無沙汰しまして・・・ 庭のアジサイが日々変化中です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/11 14:59
花日記(43)
花日記(43) ちょっとバタバタしてる間に桜が終わって、続けて瞬く間にハナミズキが終わってしまいました。 近所ではこんな風に咲いてました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/11 17:44
花日記(42)
花日記(42) 桜、終わっちゃいましたね。 うちの庭ではツツジやスズランが咲き出しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/24 21:06
京都のさくら
京都のさくら 京都国立博物館に長谷川等伯展を見に行きました。 行きの京阪電車沿線もまだまだ桜がきれいに咲いていました 京都七条に着いて、博物館とは逆方向ですが七条大橋辺りでお花見してから行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/11 11:24
さくら〜さくら〜♪ (3)
さくら〜さくら〜♪ (3) 学園坂を上って信号渡った左手に派手な塀が見えます。その塀越しにも桜が満開です。 義士の寺吉祥寺です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/04 17:10
さくら〜さくら〜♪ (2)
さくら〜さくら〜♪ (2) 逢坂を西に下って松屋町筋(大阪ではまっちゃまちと読みます)を北上する辺りが下寺町というお寺が集まった地域です。ところがここ、同時にバイク屋さんや自動車屋さんが多い街でもあるので、歩いてるとお線香の香りよりエンジンオイルのニオイを強く感じる時があります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/04 17:02
さくら〜さくら〜♪ (1)
さくら〜さくら〜♪ (1) 昨日は晴れて暖かく絶好のお花見日和。逃しては満開の写真が撮れないと、昼から桜行脚に出かけました。 先日回った四天王寺界隈ですが、満開になったらまた違う写真が撮れるはず ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/04 17:00
四天王寺さん(2)
四天王寺さん(2) 四天王寺にも桜の木がたくさんあるんですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/02 16:57
四天王寺さん(1)
四天王寺さん(1) 散歩にいい距離の近所にあるので最近よく境内を歩いてます。広い境内にいろいろな建物や文化財などがあるので何度訪れても新しい発見があるんですよね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/02 16:37
メガネ新調しました。
メガネ新調しました。 先日眼科で検眼したら、ちょっと近視の度数が進んでいました。 もう10年近くかけてるから弦の先なんかボロボロで、メガネ屋さんで見せるの恥ずかしいくらいの使い込んだメガネになってました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/26 17:04
花日記(41)
花日記(41) 庭の花、色が増えてきて春が近づいてきた気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/12 21:05
花日記(40)
花日記(40) オリンピックに夢中になってる間に3月になってしまいました。 前回の花日記から1ヶ月も経ってしまって、梅は満開になってもう散ってしまいました ↓きれいな時はこんな感じでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/03 16:42
花日記(39)
花日記(39) 大阪は雨が降り続いてます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/01 15:06
花日記(38)
花日記(38) 山茶花が咲き出しました。今年は蕾がたくさんついてるので、いっぱい咲くと思います.。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/22 17:10
花日記(37)
花日記(37) 花が終わって1度切ったテッセンに蕾が付いて、先日咲きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/30 16:59
花日記(36)
花日記(36) 庭いじりに参加してまだ2年くらいなので例年のことはわからないんですが、それでもこんなのがこの時期に咲いていいのかと思う写真を並べてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/19 14:13
花日記(35)
花日記(35) また久しぶりの更新になってしまいました まだまだ暑くて「どうなってんの」と思う毎日です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/26 17:19
花日記(34)
花日記(34) 久しぶりの更新になってしまいました。 庭の花たちです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/28 11:40
もうすぐ愛染さん。
もうすぐ愛染さん。 去年の愛染さんの直前、鬘の花を見に行った時に一心寺に寄ったらきれいなムラサキの花がはらはらと散ってました。それでもすごくきれいだったんですが、今年はちょっと早めに一心寺に行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/16 21:22
花日記(33)
花日記(33) アジサイやバラやいろんな花が咲き出しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/26 14:58
花日記(32)
花日記(32) 野草というか雑草というか・・・私が名前を知らないだけかな? でも色も形もかわいい花です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/30 11:56
花日記(31)
花日記(31) 他所の花はもっときれいなんですが、うちの庭としたら今年はきれいに咲いてる方だと思います ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/28 20:40
花日記(30)
花日記(30) アロエの花が咲いて、枯れて、どうなるんだろうと思ってたら、緑の実ができました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/21 15:23
花日記(29)
花日記(29) ちょっと遅いかなぁと思っていた庭のツツジもやっと咲いてきました。 ちょうど前に植わっているバラの蕾もほころんできました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/20 14:43
花日記(28)−さくら散歩4−
花日記(28)−さくら散歩4− 今日は義士の寺「吉祥寺」の桜を見に行ってきました。残念ながらもう散り始めてましたが、はらはらと散る花びらもきれいです。 吉祥寺に着くまでにも大きな桜の木があるお寺がありました。道路の反対側だったんですがきれいでした。 光徳山眞光院。 このお寺とその周辺には6万体の地蔵が埋まっていて、工事などで土中から発見されているそうです。それに由来してこの辺りの町名は六万体町と言うそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/09 20:00
花日記(27)−さくら散歩3−
花日記(27)−さくら散歩3− 源聖寺坂です。向かって右が金台寺。左が坂の名前になってる源聖寺です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/08 20:32
花日記(26)−さくら散歩2−
花日記(26)−さくら散歩2− 火曜日に四天王寺近くから下寺町を歩き回ってお寺や神社のさくらを見て回りました去年も同じ頃に同じようなコースを歩きましたが、今年もきれいでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/08 15:16
花日記(25)−さくら散歩1−
花日記(25)−さくら散歩1− 5日の日曜日、家の近所を四角く2kmほど歩きました。児童公園1箇所・学校と幼稚園3箇所。道路に覆いかぶさるようにトンネルみたいになってる所とか、急な坂の上にあったり。なかなかきれいでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/07 20:22
花日記(24) 椿が咲き出しました。
花日記(24) 椿が咲き出しました。 まんまるになりながらも咲く気配がなかなかなかったのが、この半月くらいで次々に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/13 14:53
花日記(23)ー雨後の成長ー
花日記(23)ー雨後の成長ー この3日ほど雨模様の天気が続いたので昨日の朝の庭は写真のような洪水状態でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/26 14:31
花日記(22)−色づいてないのかと思ってた(^_^;)ー
花日記(22)−色づいてないのかと思ってた(^_^;)ー 先日写真にセンリョウと説明つけた赤い実。本当はマンリョウでした。儲かった って、そうじゃなくてすみませんでした センリョウは実が葉っぱの上につくんだそうです。同じ赤い実ですが種類はまったく別の植物。センリョウはセンリョウ科でマンリョウはヤブコウジ科です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/17 14:13
花日記(21)
花日記(21) けさの庭の花や実たちです。時期はずれの慌て者も・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/12 11:33
花日記(20)
花日記(20) 庭に去年は1輪しか咲かなかった椿の木があります。春に剪定してみたら、今年はたくさん蕾をつけてます。その中の1つが開き始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/01 21:24
急に冬になったみたいですね。
急に冬になったみたいですね。 昨日はちょっと前に買っておいた湯たんぽを使いました。 朝までほんわか温かかったです。 そして今日は昼ご飯の後にお湯を沸かし、今膝の上にあったか湯たんぽを乗せてパソに向かってます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/19 14:42
花日記(19)
花日記(19) 久しぶりに花ネタです。 ここ3日ほどで急に冬へ進んでいる季節に抗うように咲いてる季節外れの花です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/09 10:56
花日記(18)
花日記(18) アメリカ芙蓉の花が咲きました。今年の花は大きいみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/11 15:12
花日記(17)
今庭に咲いてる花を並べてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/08 11:18
今日から愛染祭。
雨が上がってよかった。せっかく宝恵駕籠を新調したのに、最初から雨なんてイヤですから・・・・ って、私関係者でも何でもないんですけどね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/30 17:03
最近歩いてなかったので(4)―花日記(16)―
一心寺の奥に大きな木があったので、何の木かな?と近づいてプレートを読むと「〜日本では6月に開花します。」とあったので上を見ると淡いかわいい紫の花がいっぱい咲いていました。南米原産の花だそうです。 ジャガランタという花で和名はキリモドキこれはブラジルに移民した日系人の方がつけたそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/28 16:56
最近歩いてなかったので(1)
曇っていたので歩いてもそんなに暑くないかと思ったんですが、途中から日が照ったり曇ったり。風がちょっと会ったからまだよかった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/26 22:15
樅の木は咲いた。ー花日記(15)−
ちょっと日本語がおかしいですが、「樅の木は残った」に引っ掛けたつもりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/21 15:27
花日記(14)−紫陽花ー
近畿地方は梅雨の中休みに入って、すごくいい天気です。この時期よく目にするのは紫陽花の花です。 去年は不調だったうちの紫陽花にも6つ花がついて日々の変化を楽しみにしているんですが、なんと小さいかたまりですがもう1つ咲きそうになってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/13 20:58
ビリケンさん・ハナミズキ・大統領 この3つに関係する名前は?
昨日ビリケンさんのことを書きましたがそれを調べていて偶然見つけたんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/02 16:40
なんでこのタイトル?
(本文とは関係ないですが、庭できれいに咲いてたので) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/19 15:18
花日記(13) ピンクのバラ
表の塀の内側に1本オレンジ色のばらがあります。 庭にあるのはほとんどが黄色いバラです。 1本ピンクのバラがあって、ようやく咲き出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/08 15:03
花日記(12) 名も知らぬ花 
庭に名前のわからない花が咲いています。 色のきれいなかわいい花です。 名前を知っていたら教えていただけませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/08 14:47
こちらは大阪市指定有形文化財です。
昭和町の近くにある市立工芸高校は大正13年に竣工した本館が文化財です。正面に時計台のあるモダンな校舎はドイツのアールヌヴォー様式のワイマール工芸学校をモデルに設計されたそうです。煉瓦造りと桜の新緑がまぶしかったので、写真を撮っていると八重桜があるのを発見しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/01 17:14
花日記(11)
最近庭の植物が次々と開花しています。緑の葉もよく繁ってきました。毎日庭のいろいろな植物を撮影して、植物毎にフォルダに仕分けるのが日課になっています。 お隣の柿の葉の成長とかバラやテッセンの蕾からの様子とか 、雑草化しているカタバミの花とか、つまらないものも毎日見ていると成長してるのがわかっておもしろいです。パラパラ漫画みたいに見れたらおもしろいと思いますが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/25 16:42
雨あがり(花日記(10)
雨が上がりました。庭の植物はさらに成長していました。 今日の草花の写真です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/19 14:49
花日記(9)
今日のリンゴの花です。昨日よりきれいかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/16 11:51
花日記(8)
今朝、リンゴの花が一斉に咲いてました。咲き出すと速いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/15 16:43
絵画の冒険者 暁斎 Kyosai ―近代へ架ける橋― 
暁斎=ぎょうさいと読むと思ってたし、どんな絵を描く人か知りませんでした。 「狂斎漫画」という言葉を記憶してましたが、狂斎=暁斎だとは思っていませんでした。ほんと不勉強ですみません(-_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/08 11:30
大阪 さくら・坂(3)(花日記 7)
昨日の続きです。 通りの向かい側にこんな目立つ塀を発見してしまったのです。 この辺りにあるとは知ってましたが、一目瞭然ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/07 07:16
大阪 さくら・坂(2)(花日記 6)
昨日の続きです。 愛染坂を下りたところは「下寺町」という松屋町筋に沿った町です。 雛人形やおもちゃの問屋街として有名な「まっちゃまち」ですが、お寺が並んでいるこの辺りにはなぜかバイク屋さんが多くて、歩いてるとかすかに油のにおいがします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/06 17:36
大阪 さくら・坂 〜花日記(5)〜
お天気が良かったので天王寺界隈に、おそらく今年最後の「お花見散歩」に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/05 21:05
住吉大社(2)
住吉大社の私のイメージは石灯篭です。あきんどが繁盛を願って奉納する灯篭は大小600にもなっているそうです。 それに数々の歌碑などや石舞台(重要文化財)があり、至るところに石があります。 手水舎ではかわいい石のうさぎの口から水が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/03 17:02
花日記(4)
病院の待ち時間に、桜を求めて周辺をぶらつきました。 すでに散り始めてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/03 16:31
花日記(3)
桜色のトンネルはできたかな?2日も見に行ってなかったので昨日(1日)、行って見ました。 かなり咲いてきたけど、もうすこしですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/02 01:41
花日記(2)
エイザンスミレ スペイン語でスミレは violeta です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/01 11:22
花日記(1) (しばらくつけてみます)
期間限定で、庭の花や近所の桜をアップしていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2008/03/31 11:43
桜の写真。
お花見の人ごみや宴会は苦手ですが、昼間の桜を見るのは好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/29 16:41
白い花(2)
昨日載せた叡山スミレの写真、なんか元気ない花で、、「本当にエイザンスミレなん?」と思ってたんですが、理由がわかりました。 あの写真撮ったのが午前中だったからです。 今日夕方見ると、きれいに開いてました。すみません、ガーデニング素人で何もわからないんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/27 19:11
白い花 
なでしこの花が1週間位前から咲いてます。 去年は7月くらいだったと思いますが、11月くらいまで花をつけてたはず。 ふと「なでしこっていつの花?」と思います。調べたら種類にもよりますが、4月〜9月と書いてあるのが多かったです。うちにもまったく姿かたちの違うなでしこがあります。それはまだ咲いてません。 やっぱりちょっと早いんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/26 11:24
枝が根付いたかな? 
2月の末にブルーベリーを剪定した時に、枝を植木鉢に挿しておきました。 その時は育つとは思ってなかったんですが、10日ほど前に見たら芽が見えました。(上の写真) そして今朝見たら、芽がちょっと大きくなってました。(下の写真)  今植え替えたら根が育たないかもしれないんですが、このまま大きい木の横に植えたままでいいかなぁ? この大きい木もずっと植え替えてないので、実は根切りするつもりなんですけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/23 15:40
アセビの花が咲きました。
4日くらい前から、一塊だけですが咲いてます。 ブルーベリーの芽もたくさんつきました。今年は実がたくさん生ったらいいなぁ。 今日は天気がよくなりそう。私はまだデビューしてないけど、こんな日は花粉が多そうですね。皆さんお気をつけください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/17 11:35
梅が咲きました。
昨日から咲いてたようです。昨日はそんなに寒く感じてませんでしたが・・・ でも今日は深々と底冷えを感じてます。他の蕾はこの寒さで咲くのを考え直したんじゃないでしょうか(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/17 15:52

トップへ | みんなの「花」ブログ

AsturiasU〜あすとぅりあすU〜 花のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる